PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月7日目】 久しぶり♪の友人宅へ

 今日は数年来のお付き合いの友人夫婦のお家に遊びに行ってきました。
 奥さんの方とは、大学の頃魔のヒルトンバイト時代に知り合ってからのお付き合いだから、10年来?
 ・・・そんなに経ってるのか。歳とるわけだ。

 ゆきミニ出産前に会って以来だから、2年近くぶり。
 ゆきミニー! 父母の大事なお友だちのお家ですよ~。

 100801ゆきミニ1

 相変わらず綺麗でステキなお家では固まるゆきミニ。
 そんなに散らかってるか?我が家。
 
 お昼ご飯は、わざわざ関内のお店で買って来てくれたおしゃれなサンドイッチ。
 ゆきミニは・・・

 100801ゆきミニ2

 サンドイッチ、ちゃんとあげようとしたじゃーん。
 食べなかったのは自分よ。
 オシャレな大人の味はまだ理解できなかったのか、黙々とBF食べてました。

 お昼ご飯を食べた後は、抱っこ紐でお昼寝。
 昔と違って、今は降ろしても起きなくなったな。

 100801ゆきミニ3

 100801ゆきミニ4

 100801ゆきミニ5

 どんだけ寝顔プッシュしてるんだ。
 いやー、ほんとまん丸ですね。わかってたことだけど。
 結構あっさり寝てくれたので、私たちとしては助かりました。
 積もる話もあったし。

 起きてからしばらくは本領発揮できず大人しいまま。
 友人の旦那さんに『どうぞ』をする時も・・・

 100801ゆきミニ6

 とって喰わないってば(笑)
 泣きはしないけど頑なに近づこうとせず。
 やっぱり若い女の人より男の人の方が慣れるのに時間がかかるな。

 楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰宅の時間。
 帰りは以前から寄ってみたかった海老名SAに寄ったものの、あまりの暑さにすぐ退散。
 しかしドーナッツプラントでドーナツはしっかり購入。

 100801ゆきミニ7

 くっ・・・なんて正論を。
 断乳してから3ヶ月ちょい、実際少し太りましたw(少し?)
 ドーナッツプラント、初めて食べたんだけど・・・私はミスドでいいや。
 だって、一個300円とかするんだもん。
 ミスドでココナツチョコレート3つ買った方がいい。
 貧乏舌だな・・・我ながら。

 とまあドーナツの話はどうでもよくてですね。
 今日会った友人、12月にはママになる予定。
 これからも、家族ぐるみのお付き合いを続けていきたいものです。
 最初の頃役に立ったアイテムとか、譲って使ってもらえるといいな。

 私もあやかって妊娠しないかしら。二人目。 
 まっ!生理すら再開してないけどね★(男性も読んでるだろうに…要らない情報。)
  

 
↑クリックでの応援、更新の励みになってます★
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝顔の白さに心を奪われました!
その種、わたしに下さい!!(←本気w)
朝顔で白って初めて見たかも♪
本当にキレー!
ドーナッツプラントわたしは未体験なんだけど、私もミスドでいいかなw
とにかくワインも安いほうが美味しく感じるんですw
では今夜は、ゆきみにーの大福頂いて帰ります(失礼)

| ようきち | 2010/08/02 00:53 | URL |

家族ぐるみのおつきあい、いいですね~♪
ゆきミニちゃん、汚いお宅だと大丈夫ですか?(笑)
場所見知りですよね~?
うちのかつくんも場所見知りします~(^_^;)

一個300円のドーナツ!セレブの香りがします(^^)

実は私、まだ授乳やめれてませ~ん(^_^;)
私もいつもやめるまで、生理こないので、ご無沙汰してます・・・ってか、私、2年に一回産んでるので、この6年ぐらいで、2、3回しかないんです~(爆)

応援全ぽち☆

| ぱーくまま | 2010/08/02 07:29 | URL |

ひゃー

ドーナツプラントだーっ!!!!
大好物なんですよね~
え!?ワタクシ、セレブ舌ですのぉ~おほほほほ

完全にウソです。(プラント好きはホント)
この辺にないから(当たり前だろ)余計に恋焦がれるわ~。

ゆきミニちゃん、男の人だめなんですね。
ゆづきちは大の男好きです(誰に似た?)
女の人の手は振り払うくせに
男の人の手は自分からにぎって離しません。
イヤな女になるなよ~と心配な今日この頃。

| ぽん | 2010/08/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

>ようきちさま

朝顔の種、是非もらってやってw
垣根用のアーリーコールって奴だったと思うんだけど、この植え方・・・。
ようきちさんの家で育てられた方が朝顔も幸せでしょう。

ドーナッツプラント、おいしかったけど値段との兼ね合いでミスド勝者かな~。
しかし、体にはドーナッツプラントの方が良さそうですw

ゆきみにー大福もようきちさん家の方が・・・(以下略)。

| yukimi | 2010/08/03 00:32 | URL |

>ぱーくままさま

こんばんはー★
汚いお宅・・・うちより散らかったお宅にお邪魔したことないんで未経験ですw
しかし、支援センター的な広々とした遊び場は平気んですけどねー。
場所見知りですよねやっぱりw

ぱーくままさんはまだ授乳されてるんですねー。尊敬。
私、乳腺炎やら何やらに耐えきれず1歳過ぎで断乳しました。
6年で2,3回ってすごいな(笑)

> 応援全ぽち☆

ありがとうございます!
私コメント残せなさそうですが、後でポチだけはして帰ります~。

| yukimi | 2010/08/03 00:35 | URL |

>ぽんさま

ぽんさん、ドーナツプラント大好物!?
セレブだわw

ちなみにクリスピーなんちゃらドーナッツは試されたことあります?
私まだなんで食べてみたいんですよね。

ゆづきちちゃん男好きって(笑)
世の男性メロメロでしょう。(パパはやきもきか!?)

> イヤな女になるなよ~と心配な今日この頃。

あー。色々心配ですよねw
私は旦那のように口が達者過ぎる女子にならないことを祈るばかりです。

| yukimi | 2010/08/03 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1031-fbd9c815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

