PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝顔咲きました♪

 朝雨戸を開けたら、朝顔が開花しててビビりました。
 毎日水をあげてチェックしてたのに、つぼみに気づいていなかった私って一体。
 色はというと・・・

 100731朝顔1

 まさかの白。
 ピュアで清潔な私のイメージにピッタリ!?(石投げられるだろ。)
 
 さあゆきミニ!
 とうとう朝顔が咲いたよ!
 見てごらん!!

 100731朝顔2
 (朝顔のつるの扱いが酷過ぎる)

 いや、実際は指差してたんですけどね。
 ベランダが狭過ぎて朝顔とゆきミニを同時におさめられませんでした(泣)

 これで、ようきちさんとこの朝顔倶楽部に参加したのに、花が咲かず種の交換に参加できなかった・・・と言う悲しい結末にならずに済みそうですw

 朝顔3本あるし、他の色も見られるといいな~。



↑クリックで応援していただけると幸いです^^ 
関連記事

| 朝顔・家庭菜園 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1029-73a42218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

