PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月4日目】 ネタに走る

 今日は今の会社で初めての電話当番だったんですが、無事終わりました。
 笑われながらもゆきミニ相手に電話の練習を頑張ったかいがあった。(ビビり過ぎだろう)

 さて、ゆきミニさん。
 保育園でまたガブリと噛まれたようで。
 先生が気にして冷やしてくれていたんですが、痕くっきり。
 本人は何ら気にしちゃいないようでしたが。

 100729ゆきミニ2

 ピタゴラスイッチの【おとうさんスイッチ】のコーナーを見て鼻で笑うゆきミニ。
 なぜ・・・?
 まあこんな感じで普通に過ごして、21時に寝付いてから夜泣きもなくぐっすり。

 今日は(も?)特にネタがないんですが、パソコンに入っていた過去のゆきミニの画像を見てビックリ。

 100729ゆきミニ1
  
 何この真ん丸。と言うか四角。
 今もぽっちゃりとは言え、ここからしたらずいぶんほっそりしたんだなぁ。

 100729ゆきミニ3

 確かに。
 しかし、角度によっては相変わらず迫力あり。

 100729ゆきミニ4
(最近、ビデオを撮っていると『みせて』と言って画面を覗き込むように。『みせて』は保育園の子の真似と思われます。)

 この画像・・・

 100729ゆきミニ5

 ドラクエのうごくせきぞうにしか見えない。(分からない方、優しくスルーで。)
 いや、それより背景の汚さがモザイクでも隠しきれていない方が問題では。
 何で私たちの家って散らかってるんだろ。
 自分たち自身で家とか買ったら頑張ってキレイにするのかなぁ。(知らん。) 


【おまけ】
 ドラクエつながりで、ドラクエ風ステータス
 名前を入れて、ステータス作成~。

 100729ゆきミニおまけ1

 かしこさと運・・・。
 じ、じゃあ本名なら!?

 100729ゆきミニおまけ2

 運・・・。
 ちょんまげはどちらにしても外せないみたいです。


 
↑クリックで応援していただけると励みになります^^
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして~
ランキングから見に来ました♪
ゆきミニちゃんの赤ちゃんからの変化すごくわかります
うちの娘達もパンパンでしたから(笑)
あとドラクエ風ステータスに爆笑(すみません)
まさかチョンマゲがチャームポイントとは・・・
また遊びに来ますね。
良かったらうちのブログにも見に来てくださいね。
応援ぽちっと

| ぱーくぱぱ | 2010/07/30 19:17 | URL |

>ぱーくぱぱさま

はじめまして☆

リンク先が分からなかったけど、ぱーくブログのぱーくぱぱさんですね^^
はじめまして~!
ランキングでいつもブログ名は拝見してました!
是非遊びに伺います☆

~早速行ってきた~

ぱーくぱぱさん、同い年じゃないですかw
もう3人もかわいいお子さんがおられるなんていいなー。
娘さんたち昔パンパンで、今あんなにスリムなら将来に希望が持てます。

ちょんまげがチャームポイントの娘ですが、また遊びに来てやってくださいまし♪

| yukimi | 2010/07/30 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1027-46560d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

