PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月3日目】 休日

 朝のゆきミニ。

 100728ゆきミニ1

 最近私の財布より旦那の財布の方がお気に入り。
 イスによじ登って、勝手に取ってることもしばしば。
 小銭入れがスナップ式なので、自分で開けられるのが萌えポイント(?)らしい。

 今日は仕事休みでした。
 が、ゆきミニは保育園。
 市役所や銀行など、野暮用がたっぷりありまして。
 この暑い中ゆきミニ連れであちこち動き回るのは彼女にとっても面白くないだろうし。

 あまりに慌てて家を出たので、まさかのノーメイク。
 いや、下地だけは塗ってたんですけど、それ以上のことするの忘れてまして。
 
 市役所での手続きで、美人とイケメンに対応され、挙動不審に陥ったバカは私です。

 用事を済ませた後、B相方さんとランチ。
(この時点ではポーチに入ってた道具で眉毛とファンデはちゃんとしてました。←市役所行く前にしろ)

 100728ぱら

 ランチ・・・?
 ええ、ケーキバイキングですが何か?
 しかし、ケーキバイキングで以前痛い目に遭ったことがある私は、今回はちゃんとセーブしたので大丈夫・・・なはず(何が?)。

 その後私の家でひとしきりおしゃべりした後、いつもより早めにゆきミニお迎え。
 ちょうどオムツ替えタイムでした。

 100728ゆきミニ2

 なんだこの貫禄は。
 逃げ出すこともなく、大人しく替えられているゆきミニ。
 今日は立ってましたが、以前寝転んで替えてもらっていた時も非常にいい子にしてました。
 なぜ私がやると大人しくしていない・・・?
 やっぱり外面がいいんだな、この子。

 100728ゆきミニ4

 よかったねー。
 ゆきミニが泣かずにむしろ楽しげに保育園に行ってくれるおかげで、用事をたっぷり済ませられたし、リフレッシュもできたし。
 ありがたや~。
 仕事、明日は初の電話当番でやや憂鬱なんだけど・・・がんばるわ。
 


↑クリックで応援していただけると、とても励みになります!
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1026-7df04823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

