PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳4ヶ月2日目】 ×●※☆▲!

 今朝はゆきミニが6時に起きたので、朝はバタバタせずに済みました。
 久しぶりにお弁当披露。

 100727お弁当

 わかめごはん、チヂミ、茹でかぼちゃ、自家製ミニトマト、ほうれん草ともやしのチーズ焼き

 披露していない間もちゃんと作っています。(わざわざ言う方が怪しい。)
 毎日ぺロリだそうです。

 保育園に送り届けたら、私のことなんてお構いなし。
 室内が気になって仕方ない様子で、こっちの方なんて見ちゃいませんでしたw
 もうすっかり慣れたみたい。
 よかったよかった。

 迎えに行った時も、すごーーーくハイテンションで歓声上げながら走り回っていました。
 楽しいんだねぇ・・・。
 ローテンションの母と二人きりと違って。(自虐的)

 まあもちろん私との時間も好きみたいですが。・・・そうじゃなかったら泣く。
 帰り道・・・

 100727ゆきミニ1

 母が汗水たらして押してるから動いてるんですよ。
 まあ、カメラを構えながら押してる時点で真面目さは足りませんが。
 
 100727ゆきミニ2

 あ、ありがと。
 たっち0円、スマイル0円でも十分な報酬。

 帰宅後、連絡帳を自ら開き読んでいるかのようなゆきミニ。

 100727ゆきミニ3

 いつもいいこと書いてくれてるよ~。
 連絡帳で様子がわかるだけでなく、ゆきミニ本人に『楽しかった?』とか『今日は何したの?』とか聞くと、『×●※☆▲!』(聞き取り不能)と頑張ってこたえてくれます。
 私が意味を分かってあげられる日が来るのが楽しみ。

 【おまけ】

 100727ゆきミニ4

 また髪がのびてきたなぁ・・・。
 自分で切ってあげる勇気がないので、久しぶりに美容院に行くか?
 1,050円払って。



↑クリック、とても励みになります^^ 
関連記事

| 1歳4ヶ月 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

毎日お仕事お疲れ様です(*^_^*)
ゆきミニちゃん・・・保育園通い始めてから休んでないですよね!?(たぶん☆)
すごいですね!!!ゆめは最近やっと落ち着いてきました\(^o^)/
毎日楽しく過ごせているのはとてもいいことですね♪♪
じゃないと、気になって仕事にならない(>_<)
保育園にはお互い感謝、感謝ですね( ´艸`)

ご褒美のタッチ、うちもよくしてくれます(*^_^*)
可愛いけどベビーカー押しながら汗だくで答えるのはちょっと大変ですよね。何度もするから(笑)

『×●※☆▲!』でもお話してくれるなんてうらやましい!!!
ゆめはあいかわらず奇声か、同じ音を発することぐらいしかありませんo(T^T)o
保育園のこと色々お話できるようになったら楽しいでしょうね~・・・。妄想が膨らみます((o(>▽<)o))

| あさみ | 2010/07/28 22:29 | URL |

>あさみさま

ゆきミニ、保育園開始からおっしゃる通り一日も休んでないです^^
ありがたい話ですよね。
保育園の規模がとても小さいからこそだと思いますが。
いずれ大きいところに行くようになってからむしろ洗礼を受けるかも!?
ゆめちゃん、落ち着いてきてよかった^^

楽しそうに過ごしてくれるのは本当に助かります。
保育園と我が子に感謝、ですね☆

ゆめちゃんも、いったんお話始めたらずっとしゃべってそう^^
うちはずーっともにゃもにゃ言ってるわけじゃないけど、何かしら伝えたいとは思ってるみたいで、うまくくみ取れないと不満げになるので申し訳ない気分になります(汗)
早く聞きとれる言葉でおしゃべりして欲しいですね~。
喋り出したら、ちょっと静かにしててね ってなるかもだけどw

| yukimi | 2010/07/29 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1025-016b2515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

