PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚天動地な休日。

 今日は驚くほど活動的な一日を過ごしました。

9時  起床・家事
15時 だんなさんを歯医者に送り、本屋で立ち読み
16時 買い物 特筆すべきはイカとハマグリ(半額)、梅(自家製梅酒用)
17時 シーフードデトックスープ製作(イカのわたが効いておいしい!)
    だんなさんに自家製梅酒用の梅のアク抜きをしてもらう
19時 だんなさんの同期、某Kさんのお誘いを受け最寄り駅へ

 まー、すごい。
 何がすごいって、外出したところと梅酒なんぞつけてみようとしちゃったところと、夜遊びに出かけてるところですよ!(平たく言うと全部)
 いつもの土日なんて、ほんとひきこもってて今日の天気すら知らない状態ですから(いいのか、それで…)。革命だ!

 で、何しに夜出かけたかって言うとですね、W杯のポルトガル-イラン戦を飲みながら見ようってことで。私はどっちの国にも縁もゆかりもない上に誰が出てるかも全く知らなかったのですが、その分試合自体を楽しんでみることができました。アイリッシュパブだったので、チップスがとてもおいしかったし。
 22時の試合開始前にも、馬肉専門店で馬刺しと肉鍋食べたりビリヤードしたりして遊んだり…。あー、楽しかった! …感想の述べ方は非常にひねりがないですが、ほんとにいい時間でした。
 誘ってくださったKさん、ありがとうございますv

 ここまで私たち夫婦が活動的になって明日は雨か…と思ったらやっぱり雨(ま、今梅雨だし…)。
 でもやっぱり、雨が降ろうが暑かろうが寒かろうが、外出したり友だちと遊んだりって重要ですよね。ほんと。
 もちろん、家でごろごろする日もあっていいんですけど。
 何ごともバランスかな、やっぱり(って、消費者金融のCMみたいだな…)。
関連記事

| ふつうの日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/102-de5fc552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

