PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳3ヶ月26日目】 保育園満喫

 ゆきミニ用のカレーや明日のご飯の準備をしないといけないので、時間がありませーん。
 手短に。

 今日保育園に迎えに行ったら、私のマザーズバッグを引っ張って玄関まで迎えに来てました。
 インターホンが聞こえた途端、準備し出したそうで。
 待望の母登場!って感じ?

 と思いきや、顔を見て満足したのか再度遊び始めました。
 まずはブランコによじ登りゆらゆら。

 100721ゆきミニ1

 ・・・やだなぁ。そんなフラフラした椅子に座ってる社長。
 体格に貫禄はあるけど、何も任せられない。
 胸の“MM”は“ムッチリモチモチ”の略に違いない(いや、違うだろ)。

 お次は動き回ってあちこち指差し。

 100721ゆきミニ2

 ペンギンぐらい知ってます。
 これ、身長計。
 しっかり当てて測ったわけじゃないけど、ちょっと背が伸びたような気がしなくもない。

 更にジャングルジム。

 100721ゆきミニ3

 登れるようになってて母ビックリ。
 保育園に通い出したころは、足が届かなくて泣いてたらしいのに。
 成長だわね~。
 
 こうして一人で遊ぶだけでなく、保育園のお兄ちゃんにもかわいがってもらってありがたい限り。

 100721ゆきミニ4

 何言わせてんだ私。
 『困ります』なのはお兄ちゃんの方でしょ。
 
 まあ、こんな感じで楽しくやってるみたいです。
 さっ!家事頑張らないとなので今日はこの辺で。
 え?いつも家事頑張れよ?……確かに。



↑クリックでの応援、とても励みになっています。
関連記事

| 1歳3ヶ月 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1018-5e9bf534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

