PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園現在(開始約2ヶ月)

 我が家の家庭菜園、現在生き残っているのは

・ミニトマト
・大葉
・ハバネロ(旦那用)
・朝顔

 プチズッキーニは、結実したのに収穫時が分からず実がしおれたりしてお亡くなりに。
 小ネギは、何回か収穫して満足したので増えすぎた大葉と差し替え。

 プチトマトはこんなに健康的にたくさんの実をつけているのに、

 100717家庭菜園3

 旦那の大本命のハバネロは泣かず飛ばず。
 しかしついに!

 100717家庭菜園2

 花が咲き…

 100717家庭菜園1

 実がなりました~!!
 数日前、B相方さんが発見してくれました。
 毎日水をあげているのになぜ気付かない私(と旦那)。

 これで旦那の悲しそうな顔を見ずに済みます(そこまでか)。

 こうやってベランダで細々と育てる植物も、娘から見たら結構なインパクトかな?

 100717家庭菜園4

 ゆきミニが家に来てくれるまで全く長続きしなかった家庭菜園、なんとか頑張ってます。

 100717家庭菜園6

 い、いやそれはちょっと無理…。

 さて、最後朝顔の現在。

 100717家庭菜園5

 花はまだ。
 ようきちさんとこの朝顔育て隊のみなさんは結構咲いてるみたいなんですけど。
 蒔くのが遅かったからだと信じて疑ってませんが…咲かなかったらどうしよう。泣くかも。



↑泣かずに済むように応援クリックお願いしますw
関連記事

| 朝顔・家庭菜園 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1012-8e25c2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

