PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳3ヶ月18日目】 太った疑惑

 太った?

 あ。私じゃありません。
 いや、断乳して3ヶ月、体重は少し増えましたが(泣)

 もちろんゆきミニのこと。(いや、旦那と言う線も…。←なんで)
 保育園に入る前は、『ちょっとほっそりしたね。』とか言われていたのに、保育園に通い出してもうすぐ1ヶ月、どうやら太ったのではないかと、主に旦那から疑惑の目を向けられています。

 100713ゆきミニ1

 保育園で走り回るゆきミニ。
 こうしてみると、別に太っていないように見えますよね。
 しかし…

 100713ゆきミニ2

 アゴがひどいです。
 さらに…
 
 100713ゆきミニ3

 コレを見て、旦那が。

 マツコ・デラックスみたい と。

 …否めない。(←否めよ)

 100713ゆきミニ4

 いいんだけどね。健康的なぽっちゃりでありさえすれば。
 とりあえず、食べる量は十分すぎるほどなので、お弁当を野菜でかさ増ししてヘルシーにしてみたりはしていますが。

 それに、これだけ元気に走り回ってればまあ心配ないかな。
 動画13秒、ゆきミニの大きな声に注意。

 
 
 私よりよっぽど軽やかに動けてるし。
 娘より、自分自身が太ることを心配した方がいいな…私は。



↑クリック、とても励みになります★ 感謝です。
関連記事

| 1歳3ヶ月 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1008-e401e954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

