PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 Deli Grande®(デリグランデ)

 モラタメで、ヤヨイ食品株式会社さんの

 Deli Grande®(デリグランデ)海老とチーズのグラタン/海老トマトクリーム風ドリア

 が当たりました。
 
 100711モラタメ1

 あらおいしそう。

 昨晩は夕飯を作る元気がなかったので、これをいただくことに。

 100711モラタメ2

 ペンネがたっぷりのグラタンにご飯…。
 どうなんでしょうかその組み合わせは。
 しかし私の実家はミートソーススパにご飯が出てくる家だったので、私の食卓にご飯は欠かせないのです。

 さて肝心の商品の話。
 こういうレンジでチンするグラタンって、具がほとんど入ってなくてビックリ って言うこともよくあるんですが、この商品は違いました。
 ペンネたっぷり、海老もぷりぷり(と言っても海老は3つしか入ってなかったけど)。
 ホワイトソースもおいしかった。
 約280キロカロリーと、これだけで夕飯をすませるにはもの足りない感じだけど、おいしさ的には満足でした。

 娘にも少しだけおすそわけ。

 100711モラタメ3
 
 ごめんねw
 おいしくてついバクバク一人で食べちゃった。

 この商品、家族で囲む食卓で提供するよりも、会社でのランチとか、一人のお昼ご飯とかに合う気がします。(一人占めして食べちゃった言い訳じゃないよ。)

 モラタメさん、ヤヨイ食品さん、ありがとうございました!



↑それなりに当たる気がします。興味がある方ぜひどうぞ。
関連記事

| モラタメ | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます^^
私はまだ1回もあたったことないです。
ゆきみにちゃんのうらやましそうな顔が
なんともいえないですね^

ゆきみにちゃんのきているイオンの専門店街で
服買おうか迷って結局やめちゃった
服でした。とっても良く似合ってますね>。<
やっぱり買えばよかった~

| はるまのパパママ | 2010/07/13 08:22 | URL |

>はるまのパパママさま

> 当選おめでとうございます^^

ありがとうございます!
はるまのパパママさん、まだ当たったことないですか。。
となると、私はなけなしのくじ運使っちゃってるってことか(汗)
この勢いで宝くじが当たればいいんだけどな~。

ゆきミニの服、お友だちにもらったものです^^
ネクタイとサスペンダーのだまし絵、可愛いですよね~。
買われてたらはるまくんとお揃いだったのかー。
でも子どもの服はかわいいものがいっぱいあって、目移りして困っちゃうから全部は買えないですよね(汗)

| yukimi | 2010/07/13 22:12 | URL |

こんばんわんこ。

おかしいなぁ・・・。
うちもコレ、応募したけど届いてないんですけど!?w
クイズの答えでも間違えてるんですかね、私ww

うちも粉モノ+ご飯とかOK派☆
こういうのって、ランチって感じだよね^^
ディナーには物足りないので白米OK♪

下の記事ですが。
うちは逆に家で食べてもお弁当では食べなかったり・・・。
なんかもぅ、噂には聞いてたけど子どもってホント食べむらあるよね~><

ゆきミニちゃん、色んなことが出来るようになってますね☆
成長著しくて羨ましい^^
うちは空耳と言えるほどの発語もない・・・。ちーーん。

なんかやっぱり男の子より女の子の方がおしゃべりさんが多い気がします。
うちの子まだ全然だから、ムダにお友達の女の子に話しかけて遊んじゃったりします^^;
おしゃべり上手な子って、話しかけたらちゃんと答えてくれますよね~♪♪
次にゆきミニちゃんと会えたら、もうバッチリ会話出来たりしてww

| haluhalu | 2010/07/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

>haluhaluさま

こんばんはー★

モラタメ、クイズの答えとか間違えてたら笑えるよねw
やっぱりうちはよく当たってる方なのかなぁ。く、くじ運がー!

> うちも粉モノ+ご飯とかOK派☆

いけるよねー全然!
旦那はダメそうだけど。
なにせ『コロッケはおかずにならない!』とか言うし。
あ。それとこれとは話が別か?

ハーサンは家で食べてもお弁当だと×だったりするんだ~。
子どもの食べむらのツボが未だ分からないから困るよね。

おしゃべりは女の子の方が早いっていいますよね~。
確かにちょっと上の女の子とかのお喋り聞いてると、将来が怖くなりますw
次haluhaluさんと会う時はどうなってるんだろう^^
前会った時は、お互いまだほぼ抱っこの時代だったから、変わりっぷりにすんごくビックリするんだろうな~。

| yukimi | 2010/07/14 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1007-4362fae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

