PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳3ヶ月16日目その2】 北欧からこんにちは

 ゆきミニがいつも行くたびに泣くBさん邸で、北欧から一時帰国している友だち母@厚木さんと会ってきました。
 元々旦那の会社の元同期の方なんだけど、旦那は今日も出勤のため私たちを送り届けてから会社へ。
 昨日の飲み会(私は不参加)で会ってるからいいんだろうけど…相変わらず忙しい旦那。
 身体壊さないか心配です。

 さてゆきミニ、今日は泣かなかったけど…口は完全への字。
 Bさん邸と言うアウェー(失礼だろ)な上に、周りが Bさん夫婦、母@厚木さん夫婦(旦那さんは北欧の人でとてもイケメン)と、大人ばかりだったから無理もないか。

 100711ゆきミニ4

 緊張をほぐすためにしまじろうDVDを見せたのに全然乗って来ず。
 ソファか私の膝の上から降りようとしない。
 
 100711ゆきミニ5

 いつもはぞんざいな扱いをするしまじろうに助けを求める始末。
 そこにいたメンバーの中で私以外に一番慣れているB相方さんが頑張ってくれました。

 100711ゆきミニ6

 おっ!? ようやく笑顔が出てきた!
 そのうちようやく部屋の中を歩き回り始めました。

 100711ゆきミニ7

 …滞在して3時間以上経ってようやく。
 慣れるのにどれだけかかってるんだ。

 初めてお会いする、彫の深いイケメンさんにもようやく接近。

 100711ゆきミニ9
(Hi!だけって…私の英語力がひど過ぎる。)

 まあ、これ以上の触れ合いは見られませんでしたがw
 
 最後の30分だけ異常にフィーバーしてました。
 B相方さんと母@厚木さん、女性陣にはずいぶん打ち解けた様子。

 100711ゆきミニ8

 せめてあと1時間早くその状態になって欲しかった…。
 まあ、泣かなかっただけ大きな進歩かな。

 普段は北欧に住む母@厚木さんとは滅多に会えないけど、次会える時にはゆきミニもおしゃべりに参加できるようになってるかも!
 そう言う成長を見てもらえるのも嬉しいもんですね。
 気をつけて帰国して下さいね~。って、これ読む頃には帰国した後かな。
 また会う日までお互い元気に頑張りましょう!
  
 

↑クリックでの応援、とても嬉しいです!
関連記事

| おでかけB | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございましたー☆

ようやく我が家へ戻ってきました。日曜日はyukimiさん一家に会えて嬉しかったです☆yukimiさんとはしゃべりたりなかったかなーとも思ったけどね(笑)。にしてもゆきミニちゃんの長時間不機嫌モード、なんだか申し訳なかったです。。そりゃ大人ばっかりだとイヤだよねぇ。(それに主人はHiすら言っていなかったかも。。愛想悪くてごめんなさい)でも最後はいないいないばぁまでしてくれておばちゃんは嬉しかったですと伝えておいてください。あとで主人に「かくれんぼしてあんなに元気モリモリな母@厚木を見るのは初めてだ」とか言われました(汗)。そんなにはっちゃけてましたかね?旦那さまとも土曜日いっぱいお話できてよかったです。次回はゆきミニちゃんとも女同士おしゃべりできたら楽しそう☆楽しみにしてます♪

| 母@厚木 | 2010/07/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

>母@厚木さま

おお、母@厚木さん無事到着しましたかー!
お疲れさまです。

娘の長時間不機嫌モードには私もビックリ(笑)
あれは母@厚木さんたちのせいじゃないから気にしないでね。
そして、ほんとあんまりおしゃべりできなかったよね。
次の機会には娘も交えて是非おしゃべりしましょうw

> でも最後はいないいないばぁまでしてくれておばちゃんは嬉しかったですと伝えておいてください。

伝えておきます★

母@厚木さんはいつも元気なイメージですけど、旦那さん的には初のはっちゃけぶりだったんですねw
新鮮な姿を見せられてよかった(笑)

| yukimi | 2010/07/15 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/1005-3fcc5d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

