2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば1ヶ月以上

 元気でーす。(誰も聞いてない。)

 再開すると言った舌の根も乾かぬうちにこれですよ。
 もうイヤだこの人。(お前だよ。)

 そういえばGW中の話は後でする とか先日言っといてまだしてない気がする。(気のせいじゃない。)
 それ以前に、えっ今もう6月!?しかももう給料日すぎ!?
 あれっおかしいなぁ。
 ここ1ヶ月半くらいの記憶が・・・。

 6月頭に自分が体調崩したり、先週末から今週頭にかけてむーむーとゆきミニが入れ違いで高熱出して会社休むことになったり色々してました。(病気の話ばっかりか。)

 病気以外にあったことといえば・・・6月2日にむーむー3歳になり、ますます主張やらなにやら激しくなってます。
 おしっKに関してはパンツマンになりましたが、便秘がちなせい出すのが大変だからか、うんPに関してはトイレでするのを嫌がる嫌がる。
 しまいにはうんうん言いながら我慢し、1週間近くたって泣きながら産卵、じゃなかった排泄する始末。

 最近の私の悩み堂々第一位はむーむーの便秘です。(幸せな奴・・・。)

 むーむーの便秘と一緒で溜めるとロクなことがないので、ブログもこまめに更新したいものです。

 それではっ。(脱兎)←逃げてどうする。

| 旦那、私 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

