2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

 
2009年年賀状


 画: 旦那
 彩色: 私

 毎年恒例夫婦の共同作業、年始のご挨拶です。

 昨年末は私たちにとって大切な方に心配なことがあったりと、へらへらブログを書いてる場合じゃない気分でしたが、年始にお見舞いに行くことができ一安心と言うご様子だったので、また再開しようかなーと思います。

 あと一ヶ月は仕事をしているので、それほど飛躍的に更新頻度が伸びるとは思えませんが…。
 思うようには動けなくなってきた身体での通勤と家事、かなりペースを落としてやってるので、時間があっという間にたっているのが現状。
 子育てしつつ妊娠中で産休に入るまでバリバリ働いている方々を尊敬します、本当に。

 とりあえず年始だし、今年の目標。
 何をおいてもまずこれ。

 元気な子を産むこと!そしてすくすく育てること!

 何もかもが初めてでドキドキもしますが、楽しみです。
 他にも、今まで一度も達成されたことが無い『手帳を毎日つける』とかいろいろありますが前述のことに比べれば小さいことなのでまあいいや。自信満々で書いて、去年同様達成しないと恥ずかしいし。

 ちなみに今年の初夢は
『金持ちが道楽で作ったようなゲームの世界に旦那とその友だち、私の3人が参加。途中ゲームの中のゲーセンコーナーで10万円を当てるも、何故かやくざが「その金はやれねえ!」と出てきてFFの戦闘風に戦う』
 と言う意味不明なものでした。
 まあ去年だか一昨年だかの『イカをさばく夢』よりはいいか。

 何はともあれ皆さんにとっても良い一年になりますように。
 今年もよろしくお願いいたします。

| ふつうの日記 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

