2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公共マナー。

電車でお年寄りに席を譲って、『いいことしたわ、私…。』とこっそりほくそ笑んでいたら、足元に変な感触が。

が、ガム踏んでる…。

『当たり前のことを誇るな。』と天から厳しく戒められた気分(不注意なだけでは)。

でも、これだけは言わせて。

で ん し ゃ に ガ ム を 捨 て る な !!
(もちろん道端も駄目よ)

うう、そいつの靴の底じゃなくて中に三つぐらいガムを入れてやりたい…(我ながら陰湿だなあ~)。

| ふつうの日記 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み?

朝『本格的なUターンラッシュが始まりました』とテレビから聞こえてきて、とてもショックを受けました。

えっ…みんなまだ戻ってきてないんだ…。
私今日から出勤なんですけど…。

まあ、休みの届けを出してるにもかかわらずお盆中ずっと出勤してた人が身近にいますので、ぜいたくは言いませんが(でも愚痴は言う)。

そう、今年のお盆、だんなさんは休みなし。一緒に帰省するはずだったのに…。
仕方ないから1人で帰りました(鬼?)

その時の話はパソコンが直ったら…(いつだ)。ちなみに自動復活を願って放置中。

| ふつうの日記 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

状況変わらず。

ネタがあるときに限ってパソコンが壊れていることの悲しさよ。

8/4夜…主婦能力のなさを再認識(久しぶりに泣くかと思った)。

8/5…心を入れ替え大掃除。
車を見に行き、いいのを見つける。

8/6…新宿で飲み会。
みんなが英語でしゃべってる中一言も英語をしゃべらずに切り抜ける。
だんなさんも途中からちゃんとしゃべっていて裏切られた気分に。
失恋の痛手から立ち直り、新しい恋を見つけた人のポジティブシンキングっぷりに驚愕。
私もあそこまで…はならなくていいけど見習いたいものです。

字数が全く足りん…。

| ふつうの日記 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンその後。

サポートデスクの電話がつながるまでに45分以上待たされた果ての結論。

なおすのに五万程度かかります♪
少し足して新しいの買うかどうかはお客様の判断で(^^)v

…だそうです。
そっかあ~そりゃ仕方ないね……って納得行くかい!
まだ二年も経ってないのに同じ症状で三回もダメになるなんてちゃんとした製品ならありえんでしょ…。

デル製品なんてもう二度と買わん(しつこい?恨みの深さを思い知れ!)。

と言うわけでただのでかい箱はリビングに放置中。
どうするんだろ、これ。
つらいよ。パソコンなし生活。

| ふつうの日記 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

問題外。

パソコンなし生活もはや六日目。
満を持してようやく電話しました。

…なんて完了したかのように書いていますが、むしろ現在電話中。

『お待たせして大変申し訳ございません。一旦お切りいただくと順番が最後になってしまいます。そのまま切らずにお待ち下さい。』のアナウンスを聞き続けて45分。

冗談きついですよ、デルさん。

温厚な私(?)でもこの仕打ちはちょっと…。

パソコンが直るか直らないか以前の問題(-_-#)

無事に電話がつながるよう祈っていて下さい…。

| ふつうの日記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

