2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備万端!

 現在16時30分。
 や、やっと終わりました。 昨日から続く大掃除。
 結局昨日は美容院、買い物に出かけたら20時過ぎ。
 どうでもよくなってTVを見たりえいご漬けをやったりと現実逃避していたら、寝る時間になっても部屋はきれいになっていませんでした(当たり前)。
 今日はがんばりましたよ~。真っ白に燃え尽きた…。
 
 前を向いても

 掃除完了1

 辺りを見回しても

掃除完了2

 ふはは! どうだ文句はあるまい!
 昨日と同じ部屋とは思えない。
 いやー、それにしても、今日帰国するだんなさんを驚かせようとはじめた掃除なのに、まさか自分が驚くことになるとは。
 色んなものが出て来る出て来る…。
・カビの生えた貝柱(乾物なのに…)
・見た目普通なのが却って怖いのりの佃煮(開封済み、期限2005.4)
・キャラメル化した練りゴマ(開封済み、期限2005.4)
 ゴミ袋(大)がいっぱいになりました。
 まあこれで、しばらくやらなくてもいいでしょう(その意識が駄目なんだって…)。

 合間にカレーも作ったし、よくがんばったぞ私!
 
 だんなさんは後3時間もしたら家に着くでしょう。
 10日間、実家に帰ったり高熱出したりして意外と慌しかったなあ…。寂しい代わりに自分を甘やかそうと、何もしないつもりが意外と働いちゃったし。働き者の血がそうさせるのね、きっと(…と思ってもないことを言ってみる)。
 何はともあれ、ようやく日常が戻ってくるわけです。
 さあ、どんな様子で帰ってくるかな…?
 (あとお土産は何かな…?) 

| ふつうの日記 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

