2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑の歯医者。

 最近歯医者ネタばっか。

 歯医者に行ったら、先週は『前歯の虫歯から治す』と言っていたはずなのに、それとは違う詰め物を外した方の歯を治療されました。
 しかも、先生は治療後外出の用事があったらしく、作業をされたのは大半歯科助手の方。
 それに…来週までのつなぎの詰め物をしただけなのに妙に高かった。…疑心暗鬼。
 帰りがけに見たお出かけ準備後の先生、ピンクのシャツ着てたし。むむ、怪しい…。いや、ピンクに罪はないんですけどね…。おじさんのピンクは…似合ってりゃいいけど。

 歯の治療に当たってちょっと麻酔をしたので、口がもよもよして気持ち悪い。そんな日だと言うのに…

 060412ankake.jpg

 晩御飯にアツアツあんかけかた焼きそばを製作。
 だって食べたかったんだもん…。

 しかし、食べ始めて数秒と経たずに後悔。
 あんが熱いし、味は濃いし(後者は歯の治療と無関係では…)。

 …もっと口内が万全なときにすればよかったよ…。せっかく楽しみにしてたのに勿体無い。今日は食べやすい(?)菓子パンでも食べてお茶を濁しておくべきだった。

 こんな具合に今日の晩御飯は手抜きをしたので、明日の為に豚の角煮を作りました。
 これで明日が楽になる…(そうやって次の日のご飯を作り続けてたらいつ楽になるんだろ)。と言うか、明日はまた作りたいものがあるんですよ。食事以外で。楽しみー(私が〝楽しみ〟と言うものといえば…)。

| ふつうの日記 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

