2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の徳?

 朝の10時に今日の日記を書くそのわけは。

 買って来ました!

 7時20分、通勤時よりも早く家を出て、

060408yodo.jpg

 8時開店を待つ長蛇の列に加わり(この時点で既に350人。日本は平和だな)、

 もうそろそろ並ばずにも買えるようになるであろう(じゃあなぜわざわざ…)、

060408dslite.jpg

 ニンテンドーDS Lite を!(ほんとは白が欲しかったのに…売り切れ)

 …寝ているだんなさんを家において一人で。ちなみに未だに睡眠中です。起きて驚け!
 言っておきますが、これを欲しがっていたのは私ではありません。だんなさんのためにだなんて、なんて美しい愛(軽いな、愛って)。…と言うか、一度並んでモノを買ってみたかったんですよねー。

 やってみて一言。
 
 もうしません…。(犯罪者みたい)

 結局買って家に帰って来れたのが9時20分。ゲームを買うために2時間…不毛だ…。

 早起きは三文の徳(〝得〟かと思ってました。今日まで)と言いつつ、本体+ソフトで総計2万円出費してるわけだし。
 ここはひとつ、本体と一緒に買ったえいご漬けで勉強しまくってもらって、元を取らなければ…。

 え?私は勉強しないのか?

 …したいんですけどねー。海外出張を控えただんなさんの方が欲してると思いまして譲ろうかと…。愛ですね(都合のいい愛)。

| お買い物・グルメ | 09:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

